2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
おしりじゃないよ。
2017年07月01日 (土) | 編集 |
おはようございます♪
梅雨な感じの毎日ですね~。 洗濯物が乾かない"(-""-)"


IMG_7750.jpg

朝の5時前から人のベッドをリングにするのは止めて頂きたい(=_=)



さてさて、くまさつお母さま(http://nekonekonyankonyanko.blog.fc2.com/)から
ご紹介して頂きましたが、

IMG_7767.jpg

静岡土産に認定されている「すずとら(http://www.suzutora.info/)」さんのキャットサブレ。
これ、お茶の味がするんですけどとっても濃いお味なんです。
ひとつが結構大きくて厚さもあって食べ応え十分。
チーズケーキ専門店なんだけど、このサブレや「肉球フィニャンシェ」も
とっても美味しいの( *´艸`)

お店の方曰く、「ぜひ写真をSNSやツイッターに投稿して下さい🎵」と
おっしゃっていましたが、私はどちらもやってないのです・・・ ( TДT)ゴメンヨー
 

IMG_7768.jpg 
くまさっちゃんトコのお母さまが「おしり」って言ってた。

う~ん・・・ 見えなくはないような・・・ 
いやいやいや、見えないでしょっ!!(笑)
でも、ドラ○もんには見えるなwww


***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます🎵 *****
皆様の所になかなか行けずコメントも残せず、ゴメンナサイっ


そうそう、今 新しい投稿画面でブログを描いているんですが、
リンク貼り付けの仕方がわからない(´;ω;`)
どうやったらいいんだろう・・・???誰か教えて~(-"-;A ...アセアセ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する