2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
我が家にねこフルーツがやって来た!!
2017年07月07日 (金) | 編集 |
おはようございます🎵

私の勤め先の休日はカレンダーの暦通りなのですが、
有給の他にリフレッシュ休暇を年5日、夏休みを3日取らなければなりません。
って事で、本日1回目の夏休みを取得いたしました~(∩´∀`)∩


さてさて、以前からアチコチのブログで見かけて欲しいと思ってたネコのかぶりものシリーズ。
ガチャポンのある所では必ずチェックするけど、全然出会えない。
マーニャ🎵さんから「イ○ンにあるよ」と教えて頂いて行ってみたけど、
ガチャポンさえ見つけられなかった・・・(゚д゚lll)ガーン


いいないいな~、といつも見てるだけだったけれど この度maimaiさんから「みかん」を譲って頂けることに!!


こんな可愛い封筒に入ってそれはやって来ました♪

1


みかんだ~( *´艸`)


2



では、さっそくモゥにかぶって頂きましょう♪


3
あたしは何でも似合うのよ


あら?可愛いじゃないの(⋈◍>◡<◍)。✧♡



ソウル!ソウルもかぶってみよう!!
(大きさ的にかぶれるかな・・・)





なんか・・・ やっぱり・・・  



IMG_7804.jpg
無心・・・


ソウルは違うなっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



本当はみかんベッドとコラボりたいと思ってmaimaiさんに頂いたのですが、
モゥもソウルも嫌がって大人しく被ってくれてませんでした(;´Д`)
冬までには慣れてもらってみかんベッドとコラボできるといいなぁ~。

maimaiさん、本当にありがとうございます(人''▽`)☆
maimaiさんちの可愛い兄弟ニャンコ、ユズムギちゃんに会えるのはコチラ→柚子麦畑で猫Life。




*************************************************


劇団四季のミュージカル、「アラジン」のチケットが2枚あります。
観に行きたい方がいましたら差し上げますよ~。
詳しくはコチラをご覧下さい。
お友達などに差し上げて下さっても構いませんので、お気軽に手を挙げて下さいね☆




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
モゥちゃん、可愛い~(*^。^*)
「何でも似合うのよ」って、ちょっとドヤ顔のところが
可愛いのに、まさかまさかの…
え~~、嫌がってるのぉ~(;´▽`A``

ソウルちゃんには、ちょっと小さかったかしら(^▽^;)
まあ、ムギもそんな感じ…のような気がする…
でも、白いからオレンジの色が映えるね( *´艸`)

みかんベッドとのコラボは、難しそうですね(^-^;
じゃあ、みかんベッドで爆睡している時に
こっそり被せて写真を撮るとか…(^▽^;)
でも、夏の暑い時じゃ無理だよね~
うん、冬まで待とう(≧▽≦)

ブログの紹介、ありがとうございました(*^-^*)

2017/07/07(金) 23:00:04 | URL | maimai #1PTFEIw.[ 編集]
譲って貰えて良かったですね~♪
イオンには無かったですか(>_<)
こないだは、ハンズで見掛けました。
売り切れの紙が貼られていましたが…。

モゥちゃん、ホントよく似合ってます~。
モゥちゃんは小顔ですね♪

ソウルちゃんには、ちょっと小さいみたいだけど
これはこれでまた、可愛いです♪
ホント、色が白いから何でも似合いそうですね♪
慣れたら、被ってくれるんじゃないかなぁ(´-`*)
2017/07/08(土) 01:33:43 | URL | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
maimai様
みかん、(人''▽`)ありがとう☆

実際は2匹ともすっごく嫌がって写真撮るのも大変だったの~。
現在は首輪もしていないから、体に何かが付くのは慣れないんでしょうね。
でも、みかんベッドとのコラボは諦めないわっ( ̄ー ̄)ニヤリ
2017/07/09(日) 07:51:43 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
マーニャ🎵様
イオンに行ってはみたんだけど、ガチャポン自体がどこに置いてあるのかわからなくて・・・(;´・ω・)
でも売り切れの紙が貼られているって相当だよね~。
ソウルが被ると水球選手の帽子みたいでしょ?www
本当にデカいんですよ・・・
2017/07/09(日) 07:54:58 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する