2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
夏の会合は・・・
2017年07月17日 (月) | 編集 |
こんにちわ~(*´ω`*) 今日も暑いですね!!
熱中症には十分に注意して下さいね☆




さてさて行って来ました、恒例「真夏のネコ友(変態)会」。

IMG_7864.jpg
当たり前のように座ってるけど、それパパちゃんのゴルフバッグ・・・
まぁいっか☆


もうくまさつお母さまに会うのはネコ友さんに会うって言うより、普通に友達に会う感じ。
それでも1年ぶりなんだよな~。そんな感じ全然しないけど(´∀`*)ウフフ


今回はとりあえず浅草で行われている「にゃんだらけ」に行って、
その後オネェのキュウちゃんと合流してもんじゃを食べて飲んで来ました( *´艸`)


IMG_7868.jpg


にゃんだらけの前にお昼ご飯を・・・ で、浅草の大衆居酒屋で乾杯☆
(お母さまは断酒してるのでコーラ。)

にゃんだらけは・・・・ サンプル沢山頂きました。
可愛い雑貨が並ぶ中、キャリー? 10kgのソウルでも耐えられるガッシリした物がありましたが、
お値段が高いし、かなり大きいサイズなので置き場所もないし。 
欲しいけど、買えないわぁ ( ̄ロ ̄lll)ガーン


その後キュウちゃんと合流。
飲んで食べてもんじゃの写真撮ってないし。(笑)
 

IMG_7869.jpg


4時間くらい過ごして解散。
今夜のお宿は 「ホテルくまさつ」 です☆


くまお支配人と

IMG_7870.jpg


さつきおかみに

IMG_7885.jpg



接待して頂き


IMG_7879.jpg



IMG_7878.jpg


その晩はぐっすりと眠らせて頂きました( ˘ω˘)スヤァ


翌日は きらちろプラスαのきらちろママさんと中野駅で待ち合わせして「まんだらけ」へ。
駅前で中野チャンプルー祭りも行われていて、
きらちろママさんが到着するまでとりあえず暑いから地ビールwww


フルーツビール2種とラガー、黒ビールのお試しセット。


IMG_7895.jpg


暑い中、エイサーも踊られてました。


IMG_7897.jpg


きらちろママさんと合流して初めまして、なのに初めての感じがしないのはいつもの事。
とっても優しい品の良い感じのきらちろママです。




合流してまんだらけに行く前に腹ごしらえで焼肉~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こんなに小皿が付いて


IMG_7905.jpg


お肉も沢山あって一人前1350円だったかな? 安いと思いません?!


IMG_7906.jpg


お腹もいっぱいになったのにくまさつお母さまはソフトクリームを食べよう!と中野ブロードウェイへ。
私は写真を撮り忘れたけれど、カラフルなソフトクリームを食べました。美味しかった☆
(このソフトクリームの写真はその内くまさつお母さまかきらちろママさんが記事にしてくれるはず!!
お二人とも、お願いしますね~www)

そうして始めて行った「まんだらけ」は・・・ カオスです(笑)
なんか異世界? 不思議な空間でした。
なんだかよくわからないうちに楽しい時間も過ぎて、解散の運びとなりました。
きらちろママさん、お会いできて嬉しかったです(*´ω`*)
またぜひ会いましょうね♪


くまお支配人・さつきおかみ、お世話になりました。
また9月に予約しますのでよろしくお願いします(´∀`*)


くまお
 
そんなに絶叫しなくても・・・。゚(゚´Д`゚)゚。





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
優しくて品の良い感じのきらちろママです(笑)
あくまで、感じだけです(^_^;)
楽しかったね~誘っていただいてありがとね~(^O^)/
私が到着するまでに、もうこんなに呑んでいたのね!
でも、焼き肉も美味しかったわね~
暑いときは、焼き肉にエイサー…サイコーだったわ~!(^^)!
また近くにいらっしゃることがあったら、声を掛けてね。
くまお君の絶叫にも耐えるのよ~(笑)
2017/07/18(火) 00:43:30 | URL | きらちろママ #-[ 編集]
モゥルママさん、おはようございます。

楽しい楽しい猫会合、いいですね~e-420
にゃんだらけ、すごく楽しそうですね♪
それにくまお君やさつきちゃんと会えるだけでなく遊べるなんて、
ホテルくまさつ最高ですね❤❤

・・・ふふ、パパさんのゴルフバッグ、モゥちゃんの白い毛がついたかな。
一緒にゴルフの応援に来てくれているみたいでいいスコアが出そうですね♪
2017/07/18(火) 08:12:47 | URL | ❤テンちゃん❤ママ #-[ 編集]
こんばんは~。
飲んで食べての日々だったのですね♪
ホテルくまさつでくまさつ様の接待まで受けて至福のお時間を過ごされたのですね。よかったですね~。
くまおくん!なぜに絶叫?!
ホテルくまさつで何かが起こった?!知りたいわ。
2017/07/18(火) 21:21:22 | URL | うに子 #r.Zuq.VQ[ 編集]
きらちろママ様
楽しい時間でしたね~( *´艸`) ありがとうございました🎵

中野に着いてとりあえずビール飲みました(笑)
そうしたらお腹いっぱいになっちゃって(;´・ω・)
それなのに焼肉もソフトもしっかり食べるって、どんだけよ?!www

またそちらに行く時はぜひお会いしましょうね(#^.^#)
2017/07/22(土) 09:46:32 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
❤テンちゃん❤ママ 様
にゃんだらけは・・・ うん、微妙だった(笑)

ホテルくまさつは最高です♪ 
たぶんくまおは(モゥルのおばさん、早く帰ってよ!!)て思っていたと思うwww

パパちゃんのバックはもれなくモゥ毛がビッシリと。
「あぁ~!毛だらけじゃん」と言いながらそのまま出かけてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2017/07/22(土) 09:53:32 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
うに子様
くまさつの接待は完璧なのですよ。
たまぁにくまおがウザがって唸ってましたけど(笑)
そんな感じなので、また来るね♪ってなると「え~っ?!また来るのぉ?!!!」って絶叫なんでしょう・・・_| ̄|○
今回も飲んで食べて楽しかったです♪
2017/07/22(土) 09:58:36 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する