2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
パソコン不調。
2017年08月05日 (土) | 編集 |
おはようございます♪
町内のお祭りで子供神輿のお囃子にビビりまくりのモゥとソウル。
写真すら撮れない(笑)


IMG_7965.jpg

ティッシュの箱と並べてみました。
デカさがわかるだろうか・・・?


ブログの更新をしようとしたらキーボードが反応しません(´;ω;`)
再起動とかしてみても全然ダメ。

月曜日にパソコン近くに置いてあった花瓶をソウルが倒したんです。
パソコンにはかかってないとパパちゃんが言ってたけど、
かなりの確率でそれが原因じゃないかと思ってる私。
(たぶんパパちゃんはパソコンまでは気にしてないから。)

使ってないキーボードを繋げてこれを書いてるけど、パソコン屋さんに確認してもらう事にします。
iPhoneからの投稿もなんだかよくわからなくて出来ないし(笑)

直るといいなー


IMG_7970.jpg

ソウルのDEBU肉。
私の拳ぐらいのお肉があります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは

いつも読み逃げしている者です。すいません。

祭りのお囃子、太鼓、子供の嬌声に、花火、雷と、
夏はネコさんの苦手な突然の大きな音ってのが多いですよね。
モゥちゃんソウルちゃんは苦手な方ですか?
ネコちぐらでも段ボールハウスでもいいから、
防音防振シートでぐるぐる巻きにして、
避難所でも作りますか。
籠られると、かわいい姿が見られなくなるので困りますが。
熱中症も。

使ってなかったキーボードでちゃんと動くなら、
壊れちゃったのはキーボードの方でしょうねぇ。
残念ですが、PC本体の方でなくてよかったです。
不幸中の幸い、ってやつですね。
キーボードだけなら安いですよ。
花瓶に水が入ってたもっと大変だった、かな?
2017/08/05(土) 13:05:51 | URL | shah-san #-[ 編集]
えーと、並べているのはポケットティッシュですよね?w
というのは冗談で、モゥちゃんおでぶじゃないですよ~。
バランスがいいもの!
ちょっと大きいだけよね~♪
ちなみにお腹のぷよ肉はうちのもたっぷりあります!
野性味が強いって事で!
2017/08/05(土) 16:21:14 | URL | 琥珀ん家主 #-[ 編集]
shan-san様
コメントありがとうございます😊
私もいつも読み逃げばかりですみません💦

我が家のネコたちは苦手ですねー。
玄関チャイムにも呻るほどですもん。
モゥはクローゼットに避難してました😅

パソコンはノートなのでキーボードだけの交換ってワケにはいかない?
まだ2年しか使ってないのに〜
直る事を祈ります。
2017/08/06(日) 09:21:39 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
琥珀ん家主様
コメントありがとうございます😊

そうそう、これはポケットティッシュなの〜❤︎ってオイッ(笑)
琥珀君のプヨ肉はモゥと同じ様な感じの可愛い感じだと思うけど、
ソウルのは肉の塊?鳥の胸肉の様な…😅
食べたら確実に美味しいと思う!
2017/08/06(日) 09:29:10 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
思わずウチの猫にも、ティッシュ並べちゃったわよ(=^ェ^=)
ソウルちゃんのデカさをしみじみ実感(笑)
でも、お腹のお肉は、プライモーディアルポーチといって、
ニャンコがお腹を守るために必要なものだから、DEBUの
証じゃないから大丈夫よ(*^^*)

PCの不調は、イラっとするわよね。
早く回復しますように!
2017/08/06(日) 12:07:54 | URL | きらちろママ #-[ 編集]
モゥルママさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。

テイッシユの箱を並べてくださりありがとうございます。
ホントに!
ソウルちゃん、デッカイですね〜♪

でも私はオトコノコはデッカイ方が好きですよ!
人間の男もデッカイ方が好きです。
もちろん精神的にもですよ!

モゥルママさんもハイボールを飲まれるのですね。
私も最近毎日のように飲んで、毎日パソコンの前で寝落ちしています。
また寝落ちしたらあかんから、仕事中にコッソリ遊びに来ました。(#^.^#)

パソコン、何事もなければいいですね!
壊れてなくても買わされる場合があるから
よく調べてね!
2017/08/06(日) 14:09:18 | URL | oharumama #-[ 編集]
きらちろママ様
こんにちわ!コメントありがとうございます(^^♪
そしてソウルにお優しい言葉・・・( ;∀;)ウレシイ

パソコンが引き続き絶不調。
PC屋さんに行こうと思いつつ、面倒くさくて行ってないって言う・・・ダメじゃん!!(笑)
本格的にダメになる前に行かなきゃ!(笑)
2017/08/11(金) 11:06:21 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
oharumama様
こんにちわ!コメントありがとうございます(^^♪
ネコ男はデッカク!私もデカいのが好きです❤
ソウルを抱きしめたモフ感がたまらなく良いのですよ。
腹毛に顔をうずめて(*´Д`)ハァハァしております←ヘンタイwww

ハイボール、いいですよね~。
本当はビールが良いのだけど、糖質をカットしたくてハイボール・・・(笑)
飲んでる時点で一緒って話www

パソコン引き続き絶不調なんだけど、お店に行くのが面倒で。
壊れているのか何なのか、それすらもわからない素人(機械音痴)だから、調べるのもよくわからず餌食になりそうです(゚д゚lll)イヤー!
2017/08/11(金) 11:13:02 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する