2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
モゥが羊毛フェルトになった!!
2017年08月11日 (金) | 編集 |
こんにちわ!皆さま夏休みですか?!
私は暦通りなのでこの三連休だけ。
それなのにお天気が悪いって・・・Σ(゚д゚lll)ガーン


さて、ブログをリンクさせて頂いているきらちろママさんからステキな贈り物が届きました!

先日、お譲りした劇団四季のミュージカル「アラジン」のチケットのお礼にと・・・


モゥフェルト
モゥ!!



きらちろママさんのお友達のmaman ga bu さんの手作り作品です。
先日開催された「うちの子展」に出品されていたそうなんですが、「モゥちゃんに似てる!」と写真を送ってきてくれました。

モゥも背中に❤模様があってハチワレで、こんなに愛くるしい眼差しではないけれど(?!)、本当にそっくり!!
思わず、「これって知らない所でモゥがモデルになってるんじゃない?!」と思ったほど。←そんなことなはいwww


IMG_5387.jpg
ちょっと見切れているけど、モゥの模様。



思わず「ウチの子にしたい!」なんて言っちゃったものだから・・・



1



届いてしまった!!



2



3



4



あぁぁ~ん❤ なんて可愛いのかしら( *´艸`)
目の色も同じなんですもん。
これはもう偶然ではなく必然と思うしかない。
この子は我が家に来る運命だったと思うの!(他人様まかせですけどwww)

きらちろママさん、maman ga buさん、本当にありがとうございます🎵
大切に可愛がります(*´ω`*) 
あ、もちろんネコ達の魔の手に落ちない様にしています(''◇'')ゞビシッ


この他にもアラジンのお土産と欲しかったマタタビの原木の粉が入っているおネズさんも頂きました。
これにはソウルが大興奮 (;゚∀゚)=3ハァハァ
この事は次回の記事にて・・・ 


夏休みの方もそうでない方も、熱中症や事故などに気を付けて
楽しい週末を~🎵


****** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます🎵 *****






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは

きらちろママさんのところで読みましたが、
もうめっちゃ似てますよね。
白黒八割れというだけなら大勢いますが、
背中のハートに目の色まで同じとなれば、
猫神様の指図としか思えませんね~

1枚の後ろにも、かわいい籠入りっ子がいますね。
2017/08/11(金) 12:18:07 | URL | shah-san #-[ 編集]
モゥルママさん、はじめまして!こんばんは
コメント有難うございました
そしてこのような素敵な記事を書いてくださって有難うございます
モウちゃんとの2ショットも嬉しいです(〃ω〃)
(バシバシとかしないで優しくニオイ嗅いでくれてますね~♪)

実は一枚目にチラっと写っているグレーのかご猫さんも
お友達がうちのコだわ!!とお連れくださって
作り手としてこれ以上嬉しいことはありません
きらちろママさんにも感謝です
末永く可愛がってくださると嬉しいです
2017/08/11(金) 21:24:43 | URL | maman ga bu #-[ 編集]
喜んでもらえてよかったよ~ん(*^^)v
うちのコ展で見て、maman ga buさんにも、お友達のニャンコに似ているんだよ~と話をして、その夜に写真を送ったのよ。
で、すぐにmamanさんにも「お取り置きお願い!」のラインをしていたの。
こういうのもご縁なので、それぞれの息が合わないと、先を越されて残念…なんてこともあるんですよね。
モゥちゃんに可愛がってもらえる縁だったのよ(#^.^#)
チュッしている写真、めっちゃ可愛い(*^。^*)

こちらこそ、アラジン楽しませてもらってありがとうね(^^♪
2017/08/12(土) 01:11:29 | URL | きらちろママ #-[ 編集]
あらーーすてきぃーーーー可愛いぃぃぃー!!
ぬいぐるみを一個も持っていない私もうちの子ぐるみは
欲しいと思ってるんですよねぇ。
いや~見れば見るほど可愛いわ~♪
2017/08/12(土) 16:28:23 | URL | 琥珀ん家主 #-[ 編集]
こんばんは~

メッチャかわいいですねーーー!!
本当にモゥちゃんみたいです。
モゥちゃんの背中のハート、初めてみせてもらいました。
くっきりハートですね。

モゥルママさんの宝物が増えましたね。

モゥちゃん、自分に似てるのわかってるのかなぁ~?
私もはち割れが大好きなんですよ!!
先代のこまめがはち割れだったから (#^^#)
まめたんも前髪パッツンのはち割れですよ。
2017/08/12(土) 23:15:52 | URL | oharumama #-[ 編集]
ホント、モゥちゃんそっくりだわ~♪
偶然にしてはすご~い(^o^)

私も以前、羊毛フェルト少しやってた事がありますが
とっても難しいんですよ~。
特にネコさんお顔は、プロの方でも難しいようです。
でも、この作品は凄くリアルで、上手に作ってるなぁ。
モゥルママさん、良かったね~♪
2017/08/13(日) 01:19:58 | URL | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
shah-san様
コメントありがとうございます😊
そうでしょ〜❓本当にソックリなんですよ❗️
毎日頑張ってる私に猫神様からの贈り物でしょうか❓😄
グレーのカゴ猫さんも可愛いですよね❗️
2017/08/13(日) 06:50:52 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
maman ga bu様
コメントありがとうございます😊
皆さまからのコメントも拍手喝采です❗️
本当にモゥとソックリで、ステキな偶然がとても嬉しいです😊
グレーのカゴ猫さんもお友達のお家の子になったんですね❗️
ステキな出会いに感謝✨です。
これからもどうぞよろしくお願いします😊
2017/08/13(日) 06:55:42 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
きらちろママ様
コメントありがとうございます😊
何度も言っちゃうけど、本当にありがとう❗️
モゥも気に入ってくれて可愛い写真が撮れたよ😆
ステキな偶然をありがとう❗️
2017/08/13(日) 06:58:41 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
琥珀ん家主様
コメントありがとうございます😊
そうでしょ❓そうでしょ〜❓素敵で可愛いでしょ〜😍
琥珀君ぐるみも作っちゃいなよ〜
絶対王子様な仕上がりになると思うよ❗️
まぁ琥珀君の場合はホンモノの僕がいるでしょ⁉️とか言いそうだけど(笑)
2017/08/13(日) 07:03:41 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
oharumama様
コメントありがとうございます😊
プロフィールの写真を見て頂くとハートがハッキリわかると思うわ。
モゥも自分の分身だと思っていそうだよね❗️

まめたんのハチワレ、見てしまったわ❗️
やっぱり可愛いよね〜😍
2017/08/13(日) 07:08:19 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
マーニャ♪様
コメントありがとうございます😊
ね❓すごい偶然よね⁉️
羊毛フェルトって難しいんだ⁉️ だからお高いのね…😅
モゥとソウルの分身が欲しいなーと思いつつ、お値段の高さに躊躇してたんだけど…😅
きらちろママさんに感謝です❗️(足を向けて寝れないわ❗️笑)
2017/08/13(日) 07:13:48 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する