2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
モゥル家にお客様がやって来た!!
2017年08月19日 (土) | 編集 |
おはようございます♪
久しぶりに晴れて朝からメチャクチャ暑いモゥル地方。
洗濯物が乾く~(∩´∀`)∩


IMG_8097.jpg

ソウルもいい感じで開いてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さてさて、昨日は変態ネコ友のくまさつお母さまと天然ネコ友の❤テンちゃんママ❤
我が家に遊びに来てくれました( *´艸`)

くまさつお母さまとはもうすでに何回も会っているので今さら何の緊張もございません。
テンちゃんママパパ・おかず君とは1年半ぶり? 去年の博多・中洲屋台以来2度目となります。
その時の記事はコチラ → ☆☆☆


テンちゃんママ一家より先に到着したくまさつお母さまと富士宮焼きそばを食べに行き、
富士宮浅間神社で中学生ガイドの聞き役をし、お参りし、我が家へとやって来ました。
(この時の写真は撮っていないというやる気のなさwww)


「やだっ!去年より確実にデカくなってるじゃないの?!」と興奮するお母さま。

IMG_8056.jpg


ソウルの上に覆いかぶさり、


IMG_8069.jpg


ゴルゴ眉を付けて遊ぶお母さま。



IMG_8066.jpg



IMG_8067.jpg


出来上がったゴルゴ・ソウル!
「いるいるいる~!ヾ(≧▽≦)ノ こんなおじさん、いるよね~!!」と
2人でゲラゲラ大笑い。 ヒドイ人間だ(笑)


IMG_8073.jpg
ゴルゴ眉を付けてもイケてるオイラ。文句ある?!


そんなヒドイ事をしてしまった後はちゅ~るでご機嫌取り。


IMG_8078.jpg



IMG_8086.jpg



IMG_8088.jpg


ソウルは見事に接待部長として申し分のない接待をしてくれましたが、
知らない人嫌いのモゥは始めだけちょこっと顔を出したけど
その後はモゥのお城(クローゼット)にお籠りになって寝ておりました┐(´д`)┌ヤレヤレ。


さて、テンちゃんママとの約束の時間がやって来たので迎えに行きますよ~。

しかし!! 私はこの後ほとんど写真を撮らずにいた為、記事が書けないのです・・・Σ(゚д゚lll)ガーン


とりあえず、テンちゃんママ一家を迎えに行き、感動の再会をし
我が家でソウル部長と会ってデカさを堪能した後は
富士川SAに出来た観覧車に乗ろうと出かけました。


富士観覧車
※画像はお借りしました。


あいにくのお天気でこの写真のような富士山は見えなかったけど、意外と楽しかった🎵


そこでくまさつお母さまとテンちゃんママによる撮影の嵐・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その様子はきっとくまさつお母さまとテンちゃんママが記事にしてくれるでしょう。

気になる方はくまさつお母さまのブログくまおとさつきがやってきた!と、
テンちゃんママのブログこんにちは、私テンです。をご覧になって下さいwww
くまさつお母さま・テンちゃんママ、お願いしま~す(*´з`)


********* いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます🎵 *********


あ、夜はテンちゃんママ一家と魚の美味しいごはん屋さんでプチ宴会でした🎵
その事もきっとテンちゃんママが・・・・ オネガイシマス(o*。_。)oペコッ






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとー♪
早いアップだね!オドロキンちょ!
お母さまも今日は第一弾を書くつもりよ。
昨日のソウルはいい働きをしてくれたね!
今度はまつ毛描くからよろしく。
ソウルッ!立つ時はもっとしっかり!!
足がペンギンより見えてないよっ!(ぷっ)
2017/08/19(土) 16:19:02 | URL | くまさつお母さま #LFBiOYFc[ 編集]
ゴルゴ・ソウル…最高~~(笑)
眉毛って大事なのね!
きりっとした顔になることもあれば、情けない顔にもなるし…(;'∀')
ペンギン立ちでちゅ~るを食べるなんて、これ以上のお接待はないわよ!(^^)!
さすがだわ(^^♪
楽しくてよかったわね~私もいつか襲撃するわよっ(;^ω^)

2017/08/20(日) 00:03:14 | URL | きらちろママ #-[ 編集]
ソウルちゃんは、接待上手なんですねぇ。
逆にモゥちゃんは、人見知りさんなんですね。

ゴルゴマユ付けたら、めっちゃ凛々しいじゃないですかぁ( *´艸`)
更に男前になってますよぉ、ソウルちゃん♪

お顔のアレンジも面白いですね。
今度何かチャレンジしてみようかな(笑)
2017/08/20(日) 12:47:43 | URL | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
ソウルくん完全に母さまのおもちゃwwww
でも抵抗もせずにされるがままのソウルくんマジ天使!(笑)
楽しい時間が過ごせたようでなによりですね~♪
2017/08/20(日) 15:08:54 | URL | 琥珀ん家主 #-[ 編集]
こんばんは~。
ひとんちのニャンコにゴルゴマユ付けて遊ぶお母さまなかなかだわ。笑
でもソウルちゃん似合ってますよ~。ヾ( ̄∀ ̄*)
ちゅ~るを食べるお姿は安定感ありますね。
デカイと下半身安定するからそこんとこはいいわよね~♪
皆さんと楽しい時間を過ごされてよかったですね。
2017/08/21(月) 20:31:51 | URL | うに子 #r.Zuq.VQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する