2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
復活!!
2017年10月01日 (日) | 編集 |
おはようございます♪やっと復活できました。
休んでいる間も沢山の方に来て頂きありがとうございます(人''▽`)☆


IMG_8093.jpg


お休みしている間、ネコ達の写真もほぼ撮らずにいたので新しい写真があんまりない・・・



それにしても!! うかうかしている間にもう10月?!
朝晩も肌寒く感じるようになってきましたもんね。
ソウルのモフ度も一気にアップしたように感じる・・・


IMG_8115.jpg


今朝は今季初の添い寝をしてくれたソウルです♪
男の子ニャンはやっぱり甘えん坊なのかしら??



そして、以前モゥとソウルの身体の差があまりわからない、と言われたので


IMG_8118.jpg


激写!!(笑)


IMG_8147.jpg



この違い、わかりますか?!
体重差約3倍・・・ (@ ̄□ ̄@;)!!

モゥは片手で抱っこも出来ます♪
ソウルは腰に力を入れて持ち上げないと痛めるのは確実。
ライオンの血でも入ってるんなじゃかろうか?と本気でバカな事を思うのでしたwww



***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます🎵 *****


実は、8月半ばに実家の母が脳梗塞で倒れました。
現在はリハビリ病院で毎日リハビリを頑張ってますが
頭の太い血管が詰まって血流がほぼない状態だったので開頭オペをしたんです。
その為色々と脳に障害が起きているようで、手足の麻痺は幸いほぼ無いのですが
注意欠損や記憶があやふやな状態です。
でも、確実に良くなってきているので年内には自宅に帰って来れそうです。
皆さまも自分はもちろん、周りの方が調子が悪いと感じたら早めに病院で受診してくださいね。







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい~♪

ホント、こうやって見ると
ソウルちゃんモゥちゃんの大きさの差よく分かりますねぇ。
モフモフしてきたから、余計に大きく見えるのかもですね。
でも、ソウルちゃん、お顔小さい気がするんだけど( *´艸`)

お母様大変でしたね(>_<)
他人事じゃないなぁと思いながら読ませていただきました。
うちの父母も、結構な年齢なので。
母も最近、足がシビレるとかで、病院で検査中です。
腰から来てるようですが…。
モゥルママさんのお母様も、良くなってきてる様で
少し安心ですが、心配ですよね。
どうぞ、お大事になさって下さい。
2017/10/02(月) 00:59:38 | URL | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ🎵様
マーニャさん、ただいまですぅ~(*´ω`*)
更新してない間もご訪問ありがとうございました。

モゥとソウル、結構な体格差でしょ?
実際見ると顔もデカいですよ・・・ ソフトボールと同じくらいですもん。(またはグレープフルーツ。)
先日遊びに来てくれたくまさつお母さまが言うには、おデコの幅?がデカいらしいです。
ソウルのルーツを知りたいと思う今日この頃。(笑)

母の事も心配して頂きありがとうございます。
段々とお祝い事より慶弔ごとの方が多くなってきて、いつ何があってもおかしくないんだな、としみじみ思いました。
マーニャさんのお母様も納得いくまで検査して下さいね。

これからもどうぞよろしくお願いします(^^♪
2017/10/02(月) 08:30:43 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
PC復活おめでとう~(^^♪
モゥちゃんもソウルちゃんも元気にしていてくれてよかった(*^^)v
でも…お母さま、開頭手術だなんて大変でしたね。
回復に向かっているようで、少しはホッとしているところでしょうけど、ママさんも看病疲れが出ませんように!

ソウルのデカさだけが、目につくわ~(笑)
顔が小さいんじゃなくて、身体がデカいのよ(^^ゞ
2017/10/02(月) 14:51:01 | URL | きらちろママ #-[ 編集]
おかえりんこ―♪
お母さん、良くなっていて良かったよ。
モゥママも仕事しながらで大変だけど、飲み過ぎに注意しなはれーっ!

ソウルさぁ、横幅が出てきたから長さが短くなったように見えるんだよね!
もうこのまま、横幅拡げて正方形になって!
そーして大座布団目指しなはれーっ♪
2017/10/03(火) 17:34:51 | URL | くまさつお母さま #LFBiOYFc[ 編集]
きらちろママ様
きらちろママさん、ただいまですぅ~(*´ω`*)
いつもご訪問して貰って(人''▽`)ありがとう☆
母の心配もありがとうございます。

ソウルは身体も顔もどデカいのです。
最近また重くなった気がするし(;^ω^)
マジで腰を痛める5秒前☆

2017/10/06(金) 07:00:30 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
くまさつお母さま
たっだいま~(*´ω`*)

キーボードも直ってメンテナンスもしてもらってサクサク動くようになったよ!
動けないのは私だけ・・・(゚д゚lll)ガーン
ソウルもデカくて重いくせにちゃんと飛べるんだよね。
香箱座りしていると本当に箱っぽいwww
来年あたり座布団んと間違えるようになるかも~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
2017/10/06(金) 07:04:00 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する