2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
一五夜だったので。
2017年10月06日 (金) | 編集 |
おはようございます♪
パソコン修理と一緒にメンテナンスもしてもらったので
サクサク動きの良いパソコンちゃんです(*´ω`*)


さて、先日は一五夜でしたね~。お月見しましたか?
私は仕事で疲れて月を愛でる余裕がなかったから
やっとゲットできたコレでお月見代わり?です。



1


メチャクチャ不服そうな顔!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



2


何が起こっているのか考え中?


3


エビ蔵に八つ当たりして・・・



4



5


諦めたっ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


このうさ耳って大きめですよね?
デカい顔のソウルでちょうどいい感じ。 モゥだとブカブカだね~( *´艸`)
モゥもソウルも被り物嫌いなんで、写真撮るのも一苦労。
大人しくモデルしてくれる子が羨ましい・・・



****** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます🎵 *****


一気に寒くなりましたね!!
さすがにTシャツ短パンで寝るのは寒いと感じたyo


さぁ待ちに待った3連休。
予定のある人もない人も、体調管理を万全に過ごしましょうね~ヾ(≧▽≦)ノ











コメント
この記事へのコメント
あー!描きたい!
眉毛っ!
ソウルに眉毛を描きたいんよぉーっ!
2017/10/06(金) 19:23:00 | URL | くまさつお母さま #LFBiOYFc[ 編集]
おぉ、ショコラカラーが出たんですね♪
やはり、ふたりの毛色はなんでも似合いますねぇ(#^.^#)

サイズ結構大きいでしょ~。
女の子には大き過ぎると思います。
我が家もくぅがお顔小さいので
いつもブカブカなかんじ(笑)

エビ蔵ちゃん、久々の登場ですね( *´艸`)
連休楽しんで下さいね~♪
2017/10/07(土) 02:34:18 | URL | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
くまさつお母さま
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
書くがよい書くがよい。
今度こそ立派なゴルゴ眉にしてちょ♪
もしくは麿眉・・・
どっちにしても絶対笑える!!
2017/10/07(土) 10:17:40 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
マーニャ🎵様
うさ耳~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ って喜んでいたのに!!
ヒドイじゃないっ もうハロウィンバージョンなんて・・・(つд⊂)エーン
このシリーズって集めだしたら止まらないね・・・

じつはエビ蔵ではあんまり遊ばないの。
食べれないからかなぁ??
2017/10/07(土) 10:21:31 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
可愛い可愛い~十五夜じゃなくても、一年中見ていたいわ(^^♪
もぅちゃんは、黒目真ん丸でフリーズしちゃっているけど、何をさせても可愛いね~(*'▽')
ソウルの最後の写真、エビ蔵抱きしめたお手々と情けない顔がツボだわ~(^^ゞ
2017/10/08(日) 02:00:41 | URL | きらちろママ #-[ 編集]
きらちろママ様
褒めて頂いて(人''▽`)ありがとう☆
でも、本当に被り物嫌いなの・・・ 1年どころか1分も保ちません。
ソウルの最後の写真、ため息が聞こえそうでしょ?
心の声は(はぁ~・・・イヤになっちゃうゼ)って感じかな?(笑)
2017/10/08(日) 09:24:01 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する