FC2ブログ
2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
引っ越し完了。
2017年12月31日 (日) | 編集 |
こんにちわ~(*´ω`*) すっかりご無沙汰しておりました。

☆前回の記事にコメント頂きありがとうございます🎵
とっても遅くなりましたが、お返事させていただきました。
引っ越しの応援ありがとうございました( *´艸`)


IMG_0447.jpg
全国20万人のソウルファンの皆さま、お待たせ♪



さてさて、引っ越しもなんとか無事に終わり片付けもだいぶ出来てきました。
(でもまだまだ片づけてない段ボールとかあるの・・・)

引っ越し当日、モゥとソウルはキャリーに閉じ込められ車の中に。
引っ越し完了するまで約8時間!!
よく頑張ってくれました。

部屋に出すとソウルは最初おっかなびっくりでへっぴり腰だったけど、
けっこうすんなりと慣れてくれました。
問題はモゥでして・・・ (;´・ω・)



IMG_E0477.jpg
あたしはナイ~ブなの!



前回2匹を連れての引っ越しは実は約3年前。
(当時動物飼育のできない賃貸に住んでいたので動物飼育可能なマンションへお引越し。
その時はまさかこんなに早くまた引っ越しすることになるとは思ってなかった。)
その時モゥは押入れに籠り、慣れてくれるまで1週間かかったのですよ。
とりあえず今回もクローゼットにみかんベッドをいれたり、押入れに毛布を入れたり。
とにかくモゥが安心して引き籠もれる場所を!と思って用意したけど、どこにも籠らずウロウロ。
ご飯は食べないけど、ちゅ~るは食べてくれた。
これなら案外すぐに慣れるかも?と思っていたけど・・・
夜中にずーっと鳴いてるんです(ノД`)・゜・。

あっちで鳴いてこっちで鳴いてを繰り返し、私の足元に落ち着いて寝るまで2時間・・・
結局お籠りになる事はなかったけど、夜泣きがなくなるまで1週間。
一緒じゃーん!(笑)

そんな感じでちょっと大変だったけど、無事に終了です。


パパちゃんお手製、『ネコ様脱走防止柵』の設置も終わり、

IMG_0550.jpg
(実は柵の間が広かった!モゥが通り抜けて1階に逃亡→無事確保www)


前の家で使っていたこれまたパパちゃんお手製『キャットタワー』も設置完了。


IMG_0552.jpg


うまい具合にロフトへの足掛かりになってます。


IMG_0546.jpg


あ、安心して下さい!
ソウルも落ちることなくタワーとロフト、楽しんでます♪ヾ(≧▽≦)ノ


他にもキャットウォークも取り付けたんです(*´ω`*)
この話はまた今度にでも載せますね。



***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます🎵 *****



今年も今日で終わりですね。
猫ブログを通して今年も沢山の方と出会えました。
更新も少ないし、コメントもせずに読み逃げしたり不義理な私ですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね!!


スポンサーサイト