fc2ブログ
2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
ソウル、病院へ行く。
2018年12月02日 (日) | 編集 |
こんばんわ~(*´ω`*) 今日は寒かったですね!!


昨日は劇団四季の「キャッツ」を見に行ってきました。

キャッツを見た! 001

ミュージカルって初めて見たんです。
はっきり言ってストーリーもわかってなかった(笑)
でも、すっごく感動しちゃって涙が止まらず。
劇団四季ってスゴイ!!!


その後は東京のネコ変態さま方と忘年会。

江古田の赤茄子にゃんこ 004

ネコ様のいる居酒屋で浮気三昧してきました(´∀`*)ウフフ
これはきらちろプラスαのきらちろママがきっと記事にしてくれるはず!!←丸投げwww



*****************************************

今日はソウルを病院へ。
金曜日に耳の付け根に出来物?みたいなのが出来ていて。


体重は10kg越えならず!! 残念☆

ソウル病院へ行く 003



両耳に赤く斑点みたいなのがあるのがわかるでしょうか?

ソウル病院へ行く 009



ソウル病院へ行く 006


付け根に出来た物が大きく赤くなってて。


ソウル病院へ行く 005



ソウル病院へ行く 004


これは何だ?! 何かの病気??

先生の見解はたぶん、何かのアレルギーではないかと。
飲み薬2週間分を頂いてきました。
これで治ればいいけど、薬を止めてまた出たら食べ物からのアレルギーかもしれないっておっしゃってました。

元気だけが取り柄だと思っていたから、ちょっとショック・・・(っω・`。)
でも、本ニャンは元気も食欲もあるので、大丈夫です!!

女医先生に「はぁ~❤この大きさ、たまらないわぁ❤」とお褒めの言葉を頂いて岐路に着きました。


ソウル、ちゃんとお薬飲んで早く治ると(・∀・)イイネ!!



***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます🎵 *****




スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
土曜日はお疲れ様でした!
無事に帰れたようでよかった(;^ω^)
ハイボールハイボールハイボールって、ハイボールのCMかと思うほど飲んでたからね~(笑)
丸投げ…引き受けた!(^^)!

なんと!元気印のソウルがアレルギーっぽい?
たしかに、虫刺されかアレルギーだと思うけど、アレルゲンってなかなか特定できないから、一過性のものだといいけど…。
お薬で治りますように!!
普通の獣医さんなら、ダイエットを勧める大きさだけどね(笑)
こういう女医さん好きだわ~(^^♪
2018/12/03(月) 11:05:18 | URL | きらちろママ #-[ 編集]
きらちろママさんのところで楽しい忘年会の様子を
たくさん見させていただきました(*^-^*)
わたしもキャッツ見た事ないんです~~~~
大阪に住んでいながら。
でもなかなかチケット取れないって聞きます。。。

ソウルちゃんアレルギーかもしれないんですね。
怖い病気じゃなくてよかったけれど、心配ですね。
お薬をキッカケに治ってくれたらいいのにね~~~
白い猫さんの耳や鼻の治らない湿疹は要注意ですよね!
先日ごまさんの鼻にポチっと小さな1mm以下の黒い点が
1つあってネットでいろいろ調べましたら・・・・
ほくろだったみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2018/12/04(火) 13:12:38 | URL | ゆりっぺ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する