fc2ブログ
2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
出窓のベッド。
2019年01月26日 (土) | 編集 |
おはようございます♪
職場でもインフル感染者が出てきました。
マスクと手洗いは十分にね!!




出窓にネコ様用ウィンドウベッドが二つ。


タワーソウルと猫ベッド 008


こっちのハンモック型はモゥのお気に入り。

タワーソウルと猫ベッド 006

耐荷重は15kgまでらしいけど、もちろん、ソウルは乗りません。
身体はデカいのにビビリなんですよ。

窓の汚さは目をつぶってね~
タワーソウルと猫ベッド 009

それに対し、こっちのウィンドウベッド。
作りもしっかりしたお高いヤツ。
取り付けて早1年。超絶不人気でソウルはもちろん、モゥも乗りません・・・・(ノД`)・゜・。




そうそう、こちらの高級爪とぎ「カリカリーナ」。

高級爪とぎカリカリーナ


置き場所を変えたらモゥもソウルも使い始めましたよ。

カリカリーナモゥ

きらちろママの所のふう子にプレゼントしようと思っていたけど、
ふう子よ、ゴメン!!


***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます🎵 *****


出窓の外側ってどうやって拭き掃除すればいいの??
去年の台風の塩害で汚いままなんだけど~(;・∀・)






スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
緑色のウィンドウベッドはよく見かけるけど、ハンモック式ののは初めて見て、空飛ぶ絨毯みたいで、カッコいい~(*^^)v
モゥちゃんが入っていると、アラビアンナイトの世界だわ(*'▽')
緑色のほうは、1年間空室状態なのね。それはもったいないわ。
でも、カリカリーナのように、場所を移すと使うかもしれないけど…。
カリカリーナの代わりに、もらってもいいかな?
車で上京する機会があったらでいいので、持ってきてくれると嬉しいわ(^^♪

出窓は、開かないタイプかな?
少しでも、外側に手が届くのだったら、外側と内側を磁石でくっつける窓ふきがあるわよ。
といいながら、ウチも窓ふきしていないからきちゃないの(;´Д`)
2019/01/27(日) 01:55:54 | URL | きらちろママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する