2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
モゥとE.T。
2017年07月22日 (土) | 編集 |
おはようございます♪
昨日テレビでバルミューダーの扇風機がとても良い、と検証していました。
やっぱりイチキュッパの扇風機とじゃ比べ物にならないのかしら・・・



夜、寝る前にモゥと遊んでると・・・


1


思いがけず、「E.T」ごっこ。


2


ちょっと・・・ いや、だいぶ違うかも(;^ω^)
ホテルくまさつでE.T見たんです。何十年ぶりかで見たので自分の記憶がかなり曖昧だった。



東京へ行った時にお留守番してくれていたモゥに貢物de縁起物。


IMG_7913.jpg



我が家のネコ達はまたたびやキャットニップには強くて、酔っ払いになる事はないのですが・・・
(飼い主に似てしまったのかしら??)



3


齧り付いて、


4


シャウトして、


5


スリスリして、


5


ウットリしておりました。


本当はもっとベロベロふにゃふにゃに酔っぱらう所を見たいのになぁ~(´・ω・`)
皆様のところはどうなんでしょう??
ベロベロに酔っちゃう子っています???






夏の会合は・・・
2017年07月17日 (月) | 編集 |
こんにちわ~(*´ω`*) 今日も暑いですね!!
熱中症には十分に注意して下さいね☆




さてさて行って来ました、恒例「真夏のネコ友(変態)会」。

IMG_7864.jpg
当たり前のように座ってるけど、それパパちゃんのゴルフバッグ・・・
まぁいっか☆


もうくまさつお母さまに会うのはネコ友さんに会うって言うより、普通に友達に会う感じ。
それでも1年ぶりなんだよな~。そんな感じ全然しないけど(´∀`*)ウフフ


今回はとりあえず浅草で行われている「にゃんだらけ」に行って、
その後オネェのキュウちゃんと合流してもんじゃを食べて飲んで来ました( *´艸`)


IMG_7868.jpg


にゃんだらけの前にお昼ご飯を・・・ で、浅草の大衆居酒屋で乾杯☆
(お母さまは断酒してるのでコーラ。)

にゃんだらけは・・・・ サンプル沢山頂きました。
可愛い雑貨が並ぶ中、キャリー? 10kgのソウルでも耐えられるガッシリした物がありましたが、
お値段が高いし、かなり大きいサイズなので置き場所もないし。 
欲しいけど、買えないわぁ ( ̄ロ ̄lll)ガーン


その後キュウちゃんと合流。
飲んで食べてもんじゃの写真撮ってないし。(笑)
 

IMG_7869.jpg


4時間くらい過ごして解散。
今夜のお宿は 「ホテルくまさつ」 です☆


くまお支配人と

IMG_7870.jpg


さつきおかみに

IMG_7885.jpg



接待して頂き


IMG_7879.jpg



IMG_7878.jpg


その晩はぐっすりと眠らせて頂きました( ˘ω˘)スヤァ


翌日は きらちろプラスαのきらちろママさんと中野駅で待ち合わせして「まんだらけ」へ。
駅前で中野チャンプルー祭りも行われていて、
きらちろママさんが到着するまでとりあえず暑いから地ビールwww


フルーツビール2種とラガー、黒ビールのお試しセット。


IMG_7895.jpg


暑い中、エイサーも踊られてました。


IMG_7897.jpg


きらちろママさんと合流して初めまして、なのに初めての感じがしないのはいつもの事。
とっても優しい品の良い感じのきらちろママです。




合流してまんだらけに行く前に腹ごしらえで焼肉~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こんなに小皿が付いて


IMG_7905.jpg


お肉も沢山あって一人前1350円だったかな? 安いと思いません?!


IMG_7906.jpg


お腹もいっぱいになったのにくまさつお母さまはソフトクリームを食べよう!と中野ブロードウェイへ。
私は写真を撮り忘れたけれど、カラフルなソフトクリームを食べました。美味しかった☆
(このソフトクリームの写真はその内くまさつお母さまかきらちろママさんが記事にしてくれるはず!!
お二人とも、お願いしますね~www)

そうして始めて行った「まんだらけ」は・・・ カオスです(笑)
なんか異世界? 不思議な空間でした。
なんだかよくわからないうちに楽しい時間も過ぎて、解散の運びとなりました。
きらちろママさん、お会いできて嬉しかったです(*´ω`*)
またぜひ会いましょうね♪


くまお支配人・さつきおかみ、お世話になりました。
また9月に予約しますのでよろしくお願いします(´∀`*)


くまお
 
そんなに絶叫しなくても・・・。゚(゚´Д`゚)゚。






飛べない○○は・・・
2017年07月14日 (金) | 編集 |
こんばんわ~。
今週もやっと終わりましたね!!
明日からは東京だ~(∩´∀`)∩


IMG_7857.jpg
あたしも行きますけど?なにか??

連れてってもいいけどさ~、着いてから「帰る!!」って言いそうだしなぁ~(;´・ω・)



さてさて、ソウルのウチの子記念に買ってきたおもちゃで遊んでみました。


いっくよ~('ω')ノ


1


どこ見てるの?!(@ ̄□ ̄@;)!!

2


そうそう!こっちこっち!!


3


ほれほれ!!


4


捕まった~( `ー´)


5


って言うか・・・

もうちょっとネコっぽく飛んだり跳ねたりした方がいいんじゃないかな・・・??(;´・ω・)
飛べない(飛ばない)ソウルはただの・・・・  DEBU☆ だよ・・・(゚Д゚;)






今年もやりますよ。
2017年07月10日 (月) | 編集 |
こんばんわ~。
ソウルのウチの子記念へのお祝いコメント、ありがとうございます🎵
これからも益々元気でデッかく大きな漢になってくれるよう、
精一杯お世話する所存でございます。
そんなソウルとモゥ共々、これからも宜しくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ


IMG_7744.jpg
パッカーン🎵


さてさて、毎日暑い日が続いておりますが暑さを吹き飛ばし、
さらに暑っ苦しい会合
 「ネコ友(変態)会 ~真夏の集まり~」IN中野
を開催したいと思いますwww

今年は7/16(日)に中野のお祭り&中野まんだらけに行こうか、
とネコ友(変態)会長のくまさつお母さまと話しております。
初めての方もそうじゃない方も、ネコ友(変態)会に参加してみたいと思う 
怖いもの見たさの方!!
さぁ、一歩を踏み出してみよう!!(笑)

参加希望して下さった方には追って、集合場所や時間などご連絡します☆


IMG_7822.jpg
ふぅ~ん また出かけるわけ?!


だ・大丈夫だよ! 今回はパパちゃん留守番だから!!
あんまり当てにはならないけど・・・(-_-;)





忘れてたっ!!!!
2017年07月09日 (日) | 編集 |
おはようございます♪
金曜日にお休みを頂いたので今日も休みで嬉しいな(^^♪
3連休だとやっぱり違うよね~。



IMG_7786.jpg
ゴロゴロしてないで、ごはんまだっ?!

もうごはんは食べたし、ソウルに言われたくないよ・・・(-"-;A ...



でもでもでも!!!
忘れていたんです!!
本日7月9日になるのですが、もう2週間ほど過ぎてしまった6月27日は・・・

ソウルの3回目のウチの子記念日だった・・・

いや~、本気で忘れていたよ ( TДT)ゴメンヨー


IMG_7789.jpg



3年間、病気もケガもなくスクスクと大きくなって、


IMG_7821.jpg



若干、大きくなりすぎだろっ!と思う気もするけれど、
これからも元気で丈夫に幸せに暮らせるように☆
(もうこれ以上は大きくならなくてもいいからねwww)




さて、お店が開いたらちゅ~るとおもちゃでも買ってきましょうかね。
モゥの時は忘れない様にしなきゃ・・・



***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます🎵 *****

やっと仕事が落ち着きました。
新人さんが入ってくれて、なんとか元の体制に戻れそう。